ハーブと喫茶HYGGE

ハーブティーのことやハーブと喫茶HYGGEのお知らせなど

週明けより秋メニューに変更します

God aften!

先日のSOAGAWABASE出店へ足をお運びいただいた皆様、どうもありがとうございました!

刺激的で、楽しい4日間でした(^^
新たなご縁や、ヒラメキ、学び、確信など、得るものもたくさんありました。

朝日へ帰ってきて思うことは、都会にはない静けさや落ち着きがあり、馴染んだ顔があり、自由に没頭できる根城があり、何より、たくさんの人通りはないけれど、我が家を目指して来てくださる人々へのありがたみを深く感じました。

ASAHIBASEでまた頑張ります!

さて、24日(土)の『美活朗読&ひめとれ』も残席わずかとなりました。ご希望の方はぜひお早めにお申し込みくださいませ。

残暑を幸いに、明日まで夏限定のドリンクお出ししています。
大人気の甘酒シェイク、スパイスラテ、飲み納めはいかがですか?
週明けより秋メニューに変更します。こちらもお楽しみに!


大型台風も近づいておりますが、早めの対策を万全に、十分気を付けてお過ごしくださいませ~。