ハーブと喫茶HYGGE

ハーブティーのことやハーブと喫茶HYGGEのお知らせなど

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日19日(土)は、近くで楽しいイベントが盛りだくさん!

God aften! 明日19日(土)は、近くで楽しいイベントが盛りだくさん! アゼリアホールでは『バンフマウンテンフィルムフェスティバル』が! https://www.facebook.com/BMFFinAsahi/ クロスファイブでは『まめなけマルシェ感謝祭』が! https://www.shokor…

先日月曜は『和ハーブフィールドマスター養成講座』最終日。

God aften! 先日月曜は『和ハーブフィールドマスター養成講座』最終日。秋晴れの立山町で卒業試験を受けてきました。 午前中は筆記試験、午後からはフィールドに出て1人15分間で3種以上の植物を紹介する実技試験です。 緊張の中、半年間で学んだことを…

紅葉した山々に囲まれて大賑わいの『Oh!山のマルシェ』でした。

God aften!昨日は暑いくらいの日差しの中、紅葉した山々に囲まれて大賑わいの『Oh!山のマルシェ』でした。 カレーは精いっぱい作っていったのですが12時前に完売してしまいました。間に合わなかった皆様ごめんなさい。たくさん『美味しかった~!』と言…