ハーブと喫茶HYGGE

ハーブティーのことやハーブと喫茶HYGGEのお知らせなど

紅葉した山々に囲まれて大賑わいの『Oh!山のマルシェ』でした。

God aften!
昨日は暑いくらいの日差しの中、紅葉した山々に囲まれて大賑わいの『Oh!山のマルシェ』でした。

カレーは精いっぱい作っていったのですが12時前に完売してしまいました。間に合わなかった皆様ごめんなさい。
たくさん『美味しかった~!』と言っていただけて幸せでした(^^

その後も、ハーブティーや茶葉、ラベンダーアイテムを求めにお寄りいただき、ゆっくりと会話を楽しみながら、他の素敵なお店も回りながら、充実の一日を過ごすことができました。
主催の皆様、今年もどうもありがとうございました!

これで、今年のイベント出店はおしまいです。
想いもかけずアチコチへ行かせていただきました。

コロナでしばらく引きこもっていたので、今年は外の世界に出て、世の中の動きを見てみようと、声をかけていただいたイベントには極力参加してきました。

刺激と緊張の連続でしたが、目や言葉を交わし、肌で感じる生の触れ合いは、しみじみとありがたいものでした。
ご縁のあった皆様、どうもありがとうございました(^^

これからしばらくは、身の回りのことに落ち着いて専念したいと思います。
今年はやります!と言ったワークショップも年内に1回は開催したいと思っております~。