ハーブと喫茶HYGGE

ハーブティーのことやハーブと喫茶HYGGEのお知らせなど

ラベンダーフローラルウォーター(芳香蒸留水)の2022年新作を詰めました!

God aften!
昨日はヒスイテラスで開催されたイベント『ハナミユクノニワ』にたくさんご来場いただき、どうもありがとうございました!
お天気にも恵まれて海辺のロケーションは最高でした(^^
お散歩したり、お買い物やワークショップ、お食事、マッサージなど、思い思いにゆったりと楽しまれたのではないかと思います。
たまにイベント良いですね~。
私は久しぶりに張り切り過ぎて目がかすんでおりますが…。
そしてイベントに合わせて、ラベンダーフローラルウォーター(芳香蒸留水)の2022年新作を詰めました!
明日より店内でも並べますので、ぜひフレッシュな香りをお試しくださいね。