ハーブと喫茶HYGGE

ハーブティーのことやハーブと喫茶HYGGEのお知らせなど

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『Oh!山のマルシェ』に出店します!

God aften! 明日から11月です。こないだまでTシャツを着ていたのに、今はダウンの温もりがありがたい。気温の変化に体調管理が追いつきませんね。風邪ひきさんが多いようで、みなさまどうぞお気をつけくださいませ。休養と栄養が肝要ですよ(^^ さて、…

N.N.N candleさんのワークショップ開催です🌟

God aften! N.N.N candleさんのワークショップ開催です 日没が早くなってきましたね。手づくりキャンドルの温かい灯りで夜時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。 所要時間1時間程度。参加費2000円です。 今年最後、少人数での開催です。お申し込み・…

秋のドリンク紹介しないまま終わるところでした…。

God aften!気付けば10月も後半。秋のドリンク紹介しないまま終わるところでした…。秋限定は11月いっぱいまでです♡ 気温が下がり、温かい飲み物が幸せなこの頃です。 何かと忙しい秋ですが、たまには立ち止まって、自分や誰かのために丁寧に淹れた一杯を…

夜中の和ハーブコソ勉。

God aften! 夜中の和ハーブコソ勉。 10月3日の美女平散策振り返りです。よろしければお付き合いくださいませ(^^ 6月に始まった「和ハーブフィールドマスター養成講座」も残すところあと2回。無事に卒業試験をパスできるかというよりも、基礎的な植…

10月に入り

God aften!風に揺れる秋桜がきれいですね。見習ってしなやかにたくましく生きたいものです。 さて、10月に入り少し値上げをさせていただきましたが、合わせてキャッシュレス決済ができるようになりました。スマートで便利な世の中ですね~。 少しくたびれ…

入善町産業展まつりんぴっく内『カレーまつり』に出店してきます!

God morgen! 今日も天高く気持ちの良い朝です🌾🌞 入善町産業展まつりんぴっく内『カレーまつり』に出店してきます!ぜひ遊びに来てくださいね。 実店舗はお休みさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします!