ハーブと喫茶HYGGE

ハーブティーのことやハーブと喫茶HYGGEのお知らせなど

『Oh!山のマルシェ』に出店します!

God aften!

明日から11月です。
こないだまでTシャツを着ていたのに、今はダウンの温もりがありがたい。気温の変化に体調管理が追いつきませんね。風邪ひきさんが多いようで、みなさまどうぞお気をつけくださいませ。休養と栄養が肝要ですよ(^^

さて、3日(木・文化の日)は、立山山麓スキー場極楽坂エリアで開催の『Oh!山のマルシェ』に出店します!

昨年に引き続き、2回目のイベントです。
ほんわか和やかな会場でのんびりと幸せな時間が流れます。

スイーツ、ドリンク、クラフト、音楽etc…

>HYGGEはカレーとハーブティー、ラベンダーシリーズをご用意します。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

出店者詳細はこちらからどうぞ。
https://www.facebook.com/oh.yamanomarche

※実店舗はお休みさせていただきます。