ハーブと喫茶HYGGE

ハーブティーのことやハーブと喫茶HYGGEのお知らせなど

イベント出店のお知らせです!

God aften!
秋の過ごしやすい気持ちよい日々ですね。
キンモクセイが香ってきました(^^

さて、イベント出店のお知らせです!

今週末10月1日(土)『入善町まつりんぴっく2022 カレーまつり・産業展』です☆

毎年大賑わいのこのイベント、今年は飲食ブースが復活とのことで、会場でもお召し上がりいただけるようです。

今年の我が家のカレーは「コクうまスパイシードライカレー」。煮込んで煮詰めて旨味たっぷりのルウですよ。お子様も食べられるよう、辛さを控えめに作ります。

晴れ予報になっておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
私も気になるカレーがいっぱいで楽しみです🍛🍛🍛✨

※実店舗は臨時休業させていただきます。